相手の気持ちを理解しよう、よりそうと努力する人であれば、こんなに旦那と衝突することはない。彼は常に自分のことしか考えてない。

切迫早産入院中、さみしくてもっと見舞いにきてほしいと言ったらわがままだと言われた。

妊娠中、旦那がサッカーで骨折し、面倒みれないから切迫早産ぎみだし、当分実家行くと言ったら俺のごはんどうなるという。

2階にこもらないでほしい。といっでも未だにこもる。

私が忙しくしてても、ソファでだらだら。息子が相手してほしくても無視。

在宅なので昼をつくる。せめて皿を洗ってほしい。しない。

頑張る必要ない。そう思う。ありがとうの感謝もない。あたりまえ。

自分が自立するしかない。

スポンサーリンク
おすすめの記事