ついきこの日がきました。

2019年10月15日午後4じごろ。

なんかよくうんちがでるなー。あれ?腹痛いいな。

あれ?これ陣痛?あれ?うむ。

夜6時。病院に電話。

「陣痛ですかねー。」

「来てもいいし、まだ耐えられるなら家にいてもいいわよ。」

「うむ。」

そして夕ご飯、お風呂をすまし。

さて病院にいきましょう。このときは痛さは増してきました。

夜8時半。病院到着。

子宮見る。

「あらー。よく我慢しましたねー。陣痛室行きましょう。」

そして夜10時。旦那到着

「赤飯食べてたよー。」

「。。。。。。水。。。」

「忘れた。。。。」

「イラ。」

夜中0時。

ピークに達する。痛いってもんじゃない。

「さすってくれー」

旦那さする。

「痛いー!!!」

そして1時ごろ。

分娩室へ。歩いて行く。

2時出産。。。。

あの感覚。まだ忘れません。

胎盤がしゅるっとでてきた。。。。

あ、あかちゃんもね。

少ししてあかちゃんとご対面。

小さい。。。おさるさん。

旦那仕事へ。

そしてちゅんママ。

高血圧で分娩室に6時間ほど放置される。

がびーん(昭和)

  

スポンサーリンク
おすすめの記事